「youtube adds pro」の特典とレビュー!ワードプレス動画で稼げるぞ!

他人の動画で丸儲け?「youtube adds pro」が凄い!特典つけて炎のレビュー!動画とワードプレスを組み合わせてガツンアドセンスで稼ぐ方法とは?

モチ合法!youtube adds proを使えば映画アフィリエイトで稼げます♪

YouTube adds proヤバいですね(>_<) 映画やドラマとの相性が半端ないです。ユーチューブで最も再生回数が多いジャンルが無料公開の映画やドラマ、アニメなどです

 

 

www.youtube.com

 

実際にこんな感じで公式チャンネルが動画を無料で開放しているわけですが、こういうのにYouTube adds proを使って、アフィリエイトリンクを挟めば高い再生回数を利用して稼ぐことができますよ?

 

YouTubeで海外映画の日本語翻訳動画を作ればアフィリで稼げます!

で、英語が得意なみなさんにやってもらいたいのが、海外で著作権が切れた名画を日本語翻訳をして作ったユーチューブ動画

 

www.youtube.com

 

こちらから全部一覧で探せるとおもうのですが、著作権が切れているので、ダウロードしてそれに字幕を付けて再アップロードすればOK

 

www.youtube.com

 

実際に完成したものがコチラ!「ローマの休日です」(私が作ったものではありません)

 

ただ、例のように、再アップロードが許された過去の動画を使い、ちょっとそれを編集してそこにアフィリエイトリンクを貼るだけ。

 

古くても繰り返し見られる映画なんていくらでもありますし、むしろ古い映画を見る世代の方がお金を持ってたりしますからね?

 

そういういみでも、youtube adds proは使い勝手の良いツールだと思います。

 

著作権切れの映画・ドラマ・音楽で稼げ!

映画以外でもクラシック、ジャズなどは「著作隣接権や演奏権」まで切れており自由に使えるものがネットに転がっていますよね?

 

それを一度ダウンロードして編集、YouTubeにアップロードしてBGMとして利用すればこれまた完全に合法です。

 

毎年聞かれるクリスマスソングなどもそうですが、考え方によっては自分でコンテンツを作らなくていいわけです。

 

f:id:catchkun:20160619121059j:plain

しかも映画や音楽は国境を越えて外国人にPRできる!!そこにYouTube addsでアマゾンリンクなんていうのもすごく面白いと思いませんか?

 

一度作ってしまえばYouTube動画も資産化します!ライバルがいない今のうちがチャンスだと思いますよ!

 

 

f:id:catchkun:20160619121531p:plain

あまりの人気なのでもう少し特典の期間を延ばそうと思います!!

 

f:id:catchkun:20160619121641p:plain

これ以上貼ると長くなってしまいますので!!これはすごいツールだ!!