「youtube adds pro」の特典とレビュー!ワードプレス動画で稼げるぞ!

他人の動画で丸儲け?「youtube adds pro」が凄い!特典つけて炎のレビュー!動画とワードプレスを組み合わせてガツンアドセンスで稼ぐ方法とは?

ユーチューブ動画に楽天やアマゾンリンクを貼って稼ぐ裏技

結構多くの方が、ユーチューブの動画にアマゾンや楽天リンクを入れて、クッキーの力で稼ごうと思っているようですが、

 

グーグルとアマゾン、楽天はいわばライバル会社ですし、勝手にユーチューブの中に物販アフィリエイトリンクを入れることはできませんよね?

 

でも「YouTube adds pro」を使えば、合法的に、しかも他人の動画の中に自分のアマゾンや楽天リンクを入れることができることが分かりました。

 

ただ、ここにはちょっとコツがあるので使い方を紹介したいと思います!

 

ユーチューブとアマゾンや楽天を組み合わせて稼ぐ方法とは?

まず、この技を使うために、みなさんに覚えてほしい言葉が「クッションページ」と呼ばれるもの。

 

別名ランディングページとかキラーページなどと呼ばれますが、直接SNSにアフィリエイトリンクが貼れない場合、一度別ドメインに飛ばしてから、飛ばした先でアフィリエイトリンクを踏ませるという手法です。

 

f:id:catchkun:20160511175126p:plain

 

普通このような動画に別際のURLを入れる場合は動画下の説明文にリンクを入れる人が多いです。

 

ユーチューブPC表示の記事下なら、なんとか楽天やアマゾンのリンクを短縮URLで貼って飛ばせるし、広告主によってはA8リンクも動画下の説明文のところに何とか挿入できて稼げました。

 

しかし、時代はスマホ。アクセスの多くはスマホなので、PC用説明文の下にアフィリエイトリンクを仕込んだだけでは動画が再生されても、外部リンクにまで閲覧者が誘導されません。

 

 

そこで出てきたのカード機能です。

f:id:catchkun:20160511175254p:plain

 

これならばスマホで表示されたときにも外部リンクが表示されますが、困ったこと、このカードにアフィリエイトリンクを入れることはできません

 

だから、このカードないから一度外部の別ドメインサイトに飛ばして、そこでアマゾンや楽天リンクを踏んでもらわないとダメ。

 

ユーチューブ動画⇒カード⇒クッションページ⇒アフィリエイトリンク

 

という流れになるわけです。

 

 

・・・出来上がるとこんな感じになります。

 

私の場合はここにはアフィリエイトリンクではなく、メルマガ登録の誘導になってますが、このリンク先にアマゾンや楽天を貼れば、スマホでもユーチューブからアマゾン、楽天を踏ませることが可能になります。

 

ただ、自分で動画を量産するのは大変ですよね?

 

You tube adds proなら他人の動画にもアマゾンや楽天を貼れることに!

そこででてくるのがこのツール。他人の作ったユーチューブ動画に、自分の外部URLを挟むことで、合法的に他人の動画を利用する方法です。

 

ワードプレスの利用が条件ですが、これならば

 

「他人のユーチューブ動画」⇒「自分で作ったクッションページ」⇒「アマゾンや楽天リンク」という流れが完成します。

 

これ本当に便利ですよ。楽天アマゾンなら選べる商品は無数にありますし、クッキーの力で関連商品も売れます。

 

ゲーム解説動画⇒ゲーム紹介

 

音楽PV動画⇒アマゾン音楽DVD紹介

 

という感じで再生回数の多い動画を利用しつつ、物販商品で稼ぐことができると思います。

 

別に高単価の化粧品、アダルトもこの仕組みは応用が可能。使い方次第では無限の可能性がある仕組みです。

 

半分裏技ですが、アカウント削除の危険もなく、動画を作る手間もいらない。これはすごい発明だと思います!!

 

というわけで、今なら限定で豪華特典も付けてます!値段の上がる前に手に入れたほうが良いのではないでしょうか?