「youtube adds pro」の特典とレビュー!ワードプレス動画で稼げるぞ!

他人の動画で丸儲け?「youtube adds pro」が凄い!特典つけて炎のレビュー!動画とワードプレスを組み合わせてガツンアドセンスで稼ぐ方法とは?

顔出せずにユーチューブで稼ぐならYouTube Adds Proが最適です!

自己実現のためにネットに自分の顔をさらすのってリスクが高くないですか?

 

世間受けの良い芸術系なら良いかもしれませんが、金儲けのためにユーチューブに顔出しすると、最悪叩かれるだけ叩かれておしまい。

 

バレないつもりが友達や家族にバレて、近所の笑いものになる。会社にバレてクビになる。一般の人はそこまでリスクはおかせないですよね?

 

しかも一度顔出ししてしまったら最後、ブームが過ぎた最後です。動画を消してもどこかに転載され、生涯恥をさらすことになりかねません。

 

黒歴史クリーナーなんて言葉がありますけど、SNSというのは爆発的にアクセスを集める反面、下手に使うと後で取り返しのつかないことになりますよね?

 

そんなことは辞めませんか?

 

f:id:catchkun:20160516151722j:plain

 

YouTube Adds Proなら動画プロデューサーとして稼げる!

 

今回一押ししているYouTube Adds Proの場合は、他人の動画を使うので、顔出しのリスクは全くありません。

 

自分は裏手に周り、動画をプロデュースすることで収益につなげる!!まるで芸能プロデューサーのような気分が味わえると思います。

 

私はSNS集客講義も作っており、ウェブの技術を極めることで、自分がネットでLIVEコンサートを開いているような気分になる集客方法を教えているわけですが・・・。

 

nihongo1000.info

 

クラブのDJが有名になるのと同じで、センス良く動画を集めることで、動画プロデューサーとしての地位を気づき、そして稼ぐことができるんです。

 

f:id:catchkun:20160516152458j:plain

 

音楽でもユーチューブでもプロデューサーの方が儲かる時代

確かに、一部の才能のあるアーティストってすごく儲かるんですけど、それ以上に儲かる存在が音楽レーベルの社長さん。AKBをわかることですがネットの消費者は飽きっぽいのです。

 

音楽の趣味は時代とともに変わるし、動画の流行りもめまぐるしい。だったら飽きられないように一生懸命動画を作り続けるよりも、時代に合わせて動画をプロデュースしていった方が良い。

 

その方が息が長く稼げると思いませんか?

 

YouTube Adds Proは他人の動画に自分のリンクを入れられるわけですから、裏方に周って元締めになったほうが賢いと思います。

 

もちろん自分でリスクを負って顔出し動画を作り、それをワードプレスで拡散するという戦法でもこのツールは使えるのですが、あまりリスクは冒さずに裏方で稼ぐという方が良いのでは?

 

そもそもYouTubeその物が自ら動画を作り出しているわけではなく、動画を作れるシステムを作ることで儲けている会社ですしね・・・。

 

というわけで、顔出しユーチューバーなんて嫌だ!陰から人を支えて稼いでみたいという人にもYouTube Adds Proはおすすめのツールですよ!!