「youtube adds pro」の特典とレビュー!ワードプレス動画で稼げるぞ!

他人の動画で丸儲け?「youtube adds pro」が凄い!特典つけて炎のレビュー!動画とワードプレスを組み合わせてガツンアドセンスで稼ぐ方法とは?

YouTube adds proを使えば音楽PVや映画動画で稼ぐことができますよ!

コンサル生に「YouTube adds pro」を使ってもらったんですが、かなり喜ばれましたよ?最近YouTube動画の単価も落ちまくっているし、最悪消されても良いので、TV番組の違法アップロードをして稼ごうとしていた人には朗報ですね。

 

このツールさえ使えば、公式ディズニー動画、公式映画のCM、公式音楽PVなどの動画をうまく自分のサイトに入れ込んで、そこから収益を取ることが可能です。

 

今までご法度だったTV番組の公式サイト何かだって自分のワードプレスブログに取り入れてアフィリエイトで稼ぐことができるなんてめちゃくちゃすごいことですよね?

f:id:catchkun:20160510232555j:plain

・・しかも合法でですよ?

合法的に音楽PVや映画のユーチューブで稼ぐ方法とは?

まず、私がやったことで実際に成果が上がった手法を紹介したいと思います。

 

① 新作映画の感想と紹介記事を書く

② 新作映画の予告編ユーチューブを貼る

③ YouTube adds proを使って動画にアフィリリンクをを入れる

 

という3つです。

 

実際に私が扱った映画は「インターステラー」だったのですが、これを映画館で見たときめちゃくちゃ面白くて、その感想と評価を1000文字ぐらいでブログにUP

 

YouTubeも貼りつけ、この監督がとった他の映画やキャストの紹介をしながら記事を書いたところ、Yahoo!映画などの記事を抜いて1位表示

 

莫大なアクセスが流れ込み、アドセンスで一日数千円稼げました♪

 

この時はまだ、「YouTube adds pro」がなく、そのままユーチューブをブログに貼っただけなのですが、今ならこのツールを使って、公式動画に広告を差し挟むことができますよね?

f:id:catchkun:20160510234714j:plain

音楽PVにもアイチューンアフィリ、ゲームアフィリを入れて稼げる

ユーチューブ動画の中でも極めて再生回数が高いのが音楽関係のPVですよね?

 

 

100万どころか1000万回というありえない数字をたたき出すAKBのPV動画にだってYouTube adds proなだ広告リンクを入れることができるんですよ?

 

こういう動画の中にゲームとか、アマゾンDVDなどのリンクを差し挟めるのならば、かなりの率で収益化すると思いませんか?

 

今私のサンプルモニターを取っているのですが、みなさん「すごい!すごい!!マジで便利!!!!」のオンパレードです。

 

久しぶりにこのツールは一押し!ユーチューブ動画で稼ぎたいのなら早めに手に入れて損はないと思いますよ!!