「youtube adds pro」の特典とレビュー!ワードプレス動画で稼げるぞ!

他人の動画で丸儲け?「youtube adds pro」が凄い!特典つけて炎のレビュー!動画とワードプレスを組み合わせてガツンアドセンスで稼ぐ方法とは?

You Tube Adds Proの評価が高いのはユーチューブで物販アフィリエイトができるから!

You Tube Adds Pro凄すぎです。今までユーチューブでの収益化ってどうあがいてもアドセンス以外なかったのですが、このプラグインを使えば、動画に直にURLを貼り替えて、物販商品を販売できます。

 

A8、バリューコマース、アフィリエイトB、アクセストレードにレントラックス!!一案件3000円~5000円の報酬単価がある商品だって、You Tube Adds Proを使えば一瞬でユーチューブに上に表現できるんですね♪

 

だから高評価だったんですね!!

 

 

 

よくもまあユーチューブ動画内に外部リンクを入れるなんてことを考えたものです。

 

 

You Tube Adds Proでユーチューブに物販ASPリンクが挿入できる!!

このプラグインを使えば、ワードプレスに貼ったユーチューブに、様々な外部リンクを入れることが可能です。

 

実際にどのように表示されるのかやってみましたよ!!

 

 


f:id:catchkun:20160508141803p:plain

 

このように他人の作ったユーチューブ動画に、勝手に外部リンクのURLを入れることが可能です。この画像見たら、リンク押したくなると思いませんか?

f:id:catchkun:20160508141941p:plain

どうでしょう。他人の作ったユーチューブ動画内ににちゃっかりリンクが挿入。自分で作ったLPや物販ASPのリンクでも問題ない。きれいに表示されていましたよ!

 

物販商品を扱うネットショップでもYou Tube Adds Proは大活躍する!!

ユーチューブにA8やバリュコマなどの物販ASPリンクが貼れるのであれば、これはネットショップ、ハンドメイド作品を作っている方も非常に相性がいいですね。

 

自分でショップの商品をユーチューブに上げるだけではなく、店では取り扱っていない海外商品などもブログで紹介しつつ、ちゃっかり誘導リンクだけは自分のショップホームページにしておくなんてことも可能です。

 

このツール、相当ワードプレスの物販アフィリエイトの可能性を広げるのではないでしょうか?

 

今なら期間限定の特典も付けています!!気になる方はコチラの記事も読んでみてくださいね!!!

 

youtubeaddspro.hatenablog.com