「youtube adds pro」の特典とレビュー!ワードプレス動画で稼げるぞ!

他人の動画で丸儲け?「youtube adds pro」が凄い!特典つけて炎のレビュー!動画とワードプレスを組み合わせてガツンアドセンスで稼ぐ方法とは?

YouTube Adds Proのレビューと特典!動画アドセンスツールの決定版!!

ユーチューブ動画は稼げるらしい?そう聞いてツールを買ったものの、よくよく見れば違法動画の延長上、グレーゾーンなどと言いながら、著作権違反は明らかです。例え小銭を稼げても、結局いつバレるのか?

 

アカウントが削除されるのか?アドセンスがはく奪されるのか?冷や冷やしながら投稿を繰り返している人はいませんか?

 

所詮画像を小さくしても、音声を変えても、順番を編集してもバレないだけで、誰が見ても著作権違反はバレバレ。

 

消されては作っての繰り返しに疲れ果ててしまいませんか?

 

グレーゾーンを潜り抜け、やっと小銭がたまって振り込まれると思ったら、一気にアカウント停止。アドセンス警告が来てビビりまくった人いるのではないでしょうか?

 

そんなアフィリエイトなんて楽しくないし、動画アフィリエイターの未来を奪うことになってはいけません。

 

そうならないためのツールを長いこと探してました!そしてついに発見したのがコチラ!!「YouTube Adds Pro」というツールです。

 

本気で良いので今回特別にレビューサイトを立ち上げオリジナルと特典を作ってみましたよ!

 

YouTube Adds Proとはどんなツールなのか?

まず、先にこのツールはどのような仕組みになっているのか?それを動画と写真を使いながらご説明しましょう!

 

 

 

動画を見ても分からない人に結論をだけ言ってしまうと、他人の作った人気動画に自分のアドセンス広告やアフィリエイト広告をワードプレス上で上書きするツールです。

 

いや実際に上書きしたわけではないのですが、自分のワードプレスの上の動画では上書きされたように見せるツールです。

 

f:id:catchkun:20160507155715p:plain

ご覧のとおり公式の音楽PVなどには収益のためにアドセンス広告が挿入されていますが、YouTube Adds Proを使うと、それがご覧のとおり変化します

 

f:id:catchkun:20160507155944p:plain

ワードプレスのプラグインのせいで、自分の動画に貼られたユーチューブ動画には自分の広告が挿入される!!

 

・・・びりりませんか?

 

なぜこんなことが許されるのか?というと、あくまで動画をアップロードした側はユーチューブ内での収益化の権利を有するだけであり

 

他のブログに貼られた動画に関しての収益化にまでは権利が及ばないことから来ています。

 

実際にこのように動画の上に上書きをされた側も、どこかで動画が再生されれば(シェアされれば)

 

結局は自分の動画PVが上がりますし、PVが上がればユーチューブ内で検索上位に動画が行くので、問題ないのだと思います。

 

ツイッターやフェイスブックで動画がシェアされれば、動画広告収入の一部は奪われる可能性がありますが、それでも動画全体の収益は上がるのでOKなんですね♪

 

f:id:catchkun:20160507161534p:plain

この仕掛けを利用するツールがYouTube Adds Proなんです!つまり合法。

 

分かりやすく言えば、このツールはネイバーやグノシーなどのキュレーション動画サイト作成ツール。

 

フェイブックファンページやツイッターに人気の動画を流しまくって、人気SNSを作り、そこに自分で別の広告を貼る戦法です。

 

YouTube Adds Proを使えば動画集客で収益を倍増できる!

今までのユーチューブツールというのはあくまで他人の動画をパクッって、バレないようにアップロードして再生回数で稼ぐ戦法。結局バレればアカウント停止、アドセンスも停止です。

 

そもそもユーチューブ動画広告の収益単価は非常に低く月に10万20万と稼ぐためには毎月毎月100万単位のPVが必要。

 

そんなモンスター動画をいくつも作り続けるだけの時間は忙しい社会人にはないはずですよ? 

 

ただ、今回のツールは違う。あくまで収益はブログアドセセンスや物販ASPから上げるので、高収益が望めます。

 

YouTube Adds Proのオリジナル特典は動物動画の収益化講座

今回YouTube Adds Proの特典として私が作り上げたのは、初心者でも簡単にPVを稼ぎやすい動物を軸にしたワードプレスブログで稼ぐためのマニュアルです。

 

自宅でペット買っているのならば毎日毎日スマホ動画を撮ることが可能。これは完全にオリジナルの資産になりますし、もし動物を飼っていなくても、このツールを使えば人気動物動画のキュレーションサイトを作って稼ぐことができますよ?

 

f:id:catchkun:20160507162436p:plain

 ざっくりイメージするとこんな感じですね。今やペット市場は1兆越え!2015年度のネコブームだけでも市場規模は3兆円。

 

世界にまで市場を広げらえる数少ないジャンルです。

 

ちなみに、なぜ動物動画に特化して特典を作ったかというと、「ワシントン条約」があるために、日本固有の動物は簡単には輸出入ができず、そのため日本のペットは海外でも大人気。

 

半年から1年ぐらい順番待ち。動画の再生回数もどんどん増えているからです。海外でも日本のペット特集番組があるくらいですよ?

 

これってすごくないですか?ということです。

 

今だけYouTube Adds Pro特典としてワードプレス作成講座付き!

こちらは期間限定になりますが、私とごくごく少数の個別コンサル生がワードプレスサイト作成時に使っていた特別会員サイトへご招待します。

 

f:id:catchkun:20160507171334p:plain

どんなプラグインを入れれば良いのか?初期のSEO対策やアクセスアップはどうすればよいのか?

 

記事の効果的な書き方は?なども特典としてお渡しするので、ワードプレスを使ったことがある方なら迷わず稼げるサイトが作れるはずです!!

 

以上YouTube Adds Proのレビューと特典についてざっくりお話ししましたが、これは買って損はないツールです。ペット以外にもどんな動画でも使えます。

 

ワードプレスブログを作るのならほぼ必須のツールとなるはずです!!というわけで、特典付きの講座参加希望の方はこちらからお願いします!!

 

ペット動画ブログで稼ぐための講座へ

 

・・・・人数に達し次第他の講座同様閉め切ります!!