「youtube adds pro」の特典とレビュー!ワードプレス動画で稼げるぞ!

他人の動画で丸儲け?「youtube adds pro」が凄い!特典つけて炎のレビュー!動画とワードプレスを組み合わせてガツンアドセンスで稼ぐ方法とは?

来た!YouTubeとブログ自動投稿とSNSを組み合せて稼ぐ方法とは?

スティーブジョブスではないけれど、点と点がつながって線になり、ついに一つの光の道が見えました!!

 

他人のユーチューブを自分のブログに自動投稿して、さらにYou tube addsで他人の動画に自分のアフィリエイトリンクを差し込む。

 

そしてSNSから集客をして、動画のインパクトで稼ぎまくる!!グノシー、スマートニュース、ネイバーをはじめ世の中に多々あるまとめサイト、アンテナサイトを自動で作るためのツールを開発。

 

f:id:catchkun:20161116012939j:plain

 

自分でもびっくりするのですが、完全放置で稼げてしまっています(>_<)

 

アフィリエイトリンクは踏まなくても動画の再生ボタンは踏みやすい

なぜ、YouTubeを使った戦法がここまで稼ぎやすいかと言うと、クリックのしやすさにあると思います。

 

やっぱり人は広告が嫌い。だから記事下のアドセンスはもちろん、楽天、アマゾン、A8やアクトレのバナーリンクはクリック率が1%程度です。

 

でもやっぱりYouTube動画の再生ボタンて押してしまいたくありませんか?

 

www.youtube.com

 

3分ぐらいで作りましたが、こういう奴です。一応再生だけはしたくなると思いませんか?

 

アドセンスならこの地点で売り上げが発生しますよね?あまりよくないけど、仕組み的には簡単です。

 

Twitterのクリックも動画の方がはるかに高いすし、その動画の中にYou tube addsで広告リンクが入りますからね♪

 

自動投稿でもSNS集客ならペナルティーなど気にならない

ブログの自動投稿ツールってどうしても変な文字化けが起きてしまって、まともな文章にならないです。

 

リライトツールなら使えるものは結構あるのですが、自動投稿だけは9割以上の確率でグーグルのロボットに発見されてペナルティーを受けます。

 

でも、いっそのことグーグルからの検索流入は捨ててTwitter、インスタグラム、フェイスブック、YouTubeなどから集客をしたらどうでしょうか?

 

こういうのは検索エンジンとは関係ないのでペナルティーの心配はない。しかも最近はグーグル検索以上にSNSを使いこなして検索するユーザーが増えているのです。

 

eczine.jp

 

gaiax-socialmedialab.jp

 

gaiax-socialmedialab.jp

 

これらを使って新たな集客からマネタイズを一貫させるには、自動投稿のブログの記事に「#」を付けてやれば良いだけで、そこを仕組化すれば自動投稿でも稼げるってわけです。

 

それが今回一番の発見です。

 

大手メディアがこぞってキュレーションメディアを作るわけとは?

さいきんどこの大手メディアも、まとめのまとめ、そのまたまとめと言う感じで、キュレーションメディアを作ってます。

 

ニュースソースを辿るとみんな持ちつ持たれつで、大手企業が記事をシェアしてPVを分け合って稼いでいる状態ですよね?

 

f:id:catchkun:20161116013838p:plain

こういうって自分では全くコンテンツを作らず、他人のふんどしで丸儲けしているわけです。

 

共同通信⇒記者クラブ⇒大手メディア⇒メディアの子会社

 

こうやって誰もが同じようなニュースを使いまわして稼いでいる。ここに個人でも一枚絡むことはできないのか?

 

それを自動化して仕組化することはできないのか?そう考えること数年間。

 

YouTube addsを研究し、SNSを研究し、キュレーションメディアの仕組みを研究し、そしてついに自動化することができました♪

 

それがアフィリエイト完全自動化計画(仮)です。

 

今回私のワードプレス研究室に登録してくださった方限定にはしているですが、大手のやっていることは個人でも本当に安くできる時代がやってきたことを実感しています。

 

つい10年前まではホームページを作るのさえ数百万掛かっていたのが今はほとんど無料です。

 

動画なんて作れるのはTV局しかないと決まっていた。個人が映画を作ってみてもらえるなんて夢の又夢でしたがそれがYouTubeで可能になってしまいました。

 

仕組みづくりってもう大手に牛耳られているわけではなく、個人でも全然できるんですよ!

 

それをお伝えしたくて今回の講座にしましたよ!!人数限定で締め切りは早いと思いますが、このチャンスに可能性を感じたら、ちょっと覗いてみてくださいね!!

 

YouTube addsとの組み合せも最高です!!